メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新住人は・・・


次女希望の為・・・永住決定デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
でもさ、ここのところの次女さん
ニューマリWiiともコレばっかで街森してないんだけど・・・^^;
おい森でも暮らしたこと無いからしばらく永住させたいみたい

ってちとせとはおい森で暮らしたはず~と思ったら長女の村だったwww
旧森ブログを移行しなかったばっかりに記憶がさだかじゃないわ~
年だからか?www

でもさ・・・
鳥は鳥なのよね~( _ _ )..........o
街には
RUU_0417-1.jpg
いたのにね~
一緒に暮らしたかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちとせだったのか~^^
うちの村には来たことないな
娘も好きなキャラです♪子供に人気なのか?
うちも他のゲームばっかで最近森やってるのは私だけ^^;
いつまでするんだ?ってくらいお気に入りのゲームとなりました~
早く雪が見たいな~^^

| ムク | 2009/12/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

ちとせでした~^^
次女は今も友達とマリオしてますわぁ^^;
なんなんでしょ子供ってw
私も森は飽きずに毎日ですよ~。
ゲームがしたいがために家事さっさと終わらせてますwww
雪も楽しみですね~^^
去年は子供が作ってばかりだったので、今年は私が作りますよ~^^v
まぁほぼコンプなんで、ただの暇潰しですがw

| シュガー | 2009/12/09 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/98-00cd909b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

