メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況お知らせ

トラックバックテーマ 第934回「新しく始めたこと・始めたいこと」

だそうで、新しく始めたこと

本日 初仕事でした (*^▽^*)

つか…

楽しかった(^∇^)

楽しかった(≡^∇^≡)

楽しかったーーヾ(@°▽°@)ノ


本当はCD屋さんとか本屋さんとか雑貨屋さんで働きたかったけど
そんなにナイスタイミングで募集ってかかって無いのよ(/_;)

で、一昨日(木曜)に募集をみかけたコンビニで
昨日(金曜)面接、今日がドキドキの初仕事

初日なのにレジ経験あるならとレジをさせてもらったり
からあげくん作ったり、肉まんも作ったり…
初日なのに覚える事がいっぱーーーい(≧▽≦)


でもでも楽しかった(´∀`)

あっと言う間の4時間でしたよ



いらっしゃいませーからのレジ一連作業は合格と褒められ一安心単純すぎっっ(笑)

旦那にも接客業が天職なんだよと褒められ有頂天(●´ω`●)ゞ

覚えなきゃいけない事もまだまだあるけど頑張ろっっv(^-^)v


で、通信についてのお知らせなの^^;

基本的に平日9時から13時までの仕事
たまに11時から15時まで仕事
他の人との兼ね合いで週に何回入るかは未定

そんな感じなので、昼間の開門頻度は激減かも^^;
夜は今まで通り旦那の帰宅時間次第

なので、そんなに通信しないなら
コード削除させてねーって方は
スパッと削除してくださいませ。
32人しか登録できないのに、コードを残しておいてもらうなんておこがましい事はできないからね^^




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 23:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチプチっとプチフィーバー(終了)

RUU_0523_20100318174917.jpg

☆何往復でもOK

☆日曜にして往復もOK

☆買い物もOK

☆お散歩だけもOK

☆おまじない・・・雑草4本抜くと明日の水遣り免除だよ


と、プチっとフィーバー開門です♪
リアルタイム19日AM10:00から13:00頃まで
時々放置で開門です

プチフィーバーなので維持予定はありませんが
維持して欲しい方がいらっしゃれば維持しますので
ぜひ・・・こっそり耳打ちして下さいw


追記
バス停と噴水の間に
北米配信アイテムのばなのじゅうたんが置いてあります。
まだお持ちで無い方はおさわりして帰ってね^^
お持ち帰りしてもらえれば良かったのだけど
まだ、1個しか注文してなかったから
次の方のためにおさわりでお願いしますm(__)m


さらに追記
終了しましたー
来ていただいたたくさんの方に感謝です♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉門・・・

閉門しましたーー・・・
って、家に戻ってエイブル確認したら今日に限って出てました(/_;)
やっぱり、見ると気分悪くなる方もと、考え閉門しました。
昼食後、1日ずらして開門しまーーす
カブ価は下がりますので申し分けないですが通常どうり遊びましょう♪


プチフィーバー♪
349ベルでも良いヨーーーーな方は


☆何往復でもOK

☆日曜にして往復もOK

☆買い物もOK

☆お散歩だけもOK

☆ひやかしもOK

☆暇つぶしもOK

☆おまじない→雑草4本抜いてね。明日の水遣り免除です


でもね^^;
シュガーの中の人、今から町内会の会議に出席で留守ですm(__)m
放置でも良ければ遊びに来てね~♪

ただし・・・放置の為、リセットさんの対応ができませんm(__)m
出ちゃってたら、笑って許してーーー^^;

4日AMフィーバーの為、数時間ずらしてます。
午後に一度閉門して、午後も一応維持する予定です。

ケータイからプチ追記
エイブルが開く前にカブチェックしてるので、エイブルに仮面が出てたらごめんなさい><
万が一、売られていてイヤな気分になられた方はブチ切りしていただいてかまいません
コード削除もOKです。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

