メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いわけじゃないけどおい森の話

ネタが無いわけじゃないけど、ハロウィンの日がエンドレスなメイプル村。
明日、明後日の長女の定期テストを無事に終了したら、長女がハロウィンをするハズ・・・
そうすれば、11月に突入♪
それまでネタが無いのよね~^^;
そこで、保存してあった過去のおい森写メでも・・・

061102_1259~0001
エロガッパはおい森でもセクハラ発言ばかりでしたね^^;

061102_1319~0001
聞いてるアンタも充分 怪しいけどね^^;

近すぎて刺さることありませんか?
061122_1121~0001-0001
0610131237509595

そしてある年の初雪^^見えるかな?
061126_1048~0001
雪の降る地域に住んでいても、ゲームの中の初雪は嬉しいのです♪




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴ブーム

今日もネタがない街森・・・^^;
そこで今日もおい森時代を振り返り・・・

ある日の落とし穴ブーム到来の写メ発見♪
0610071331258564
0610071331258660
0610082156446734
0610071331256416
0610071331251434
0610071331257728

住人達のセリフが面白くて次々落としていました^^
それに、意地悪したら引っ越すって聞いてたしね~
でも・・・意地悪したって出てかない子は出て行かない^^;
ゲームとは言え、落とし穴に落とすなんて罪悪感でいっぱいになり、すぐブームは収束しました^^


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おい森日記

ネタも無いので『おい森』の話でも


そう…
ずっと昔におい森日記を書いてました(^-^)
が、いろいろあってバックアップを取る前に全消去( ̄ー ̄)
自分の気の短さに改めてビックリ( ・_・;)


まぁそんなおい森ですが発売後…1ヶ月か2ヶ月後に購入♪

それからほぼ毎日リアルタイムで遊び、フルコンプもし、何度か村をリセットしては新しい村で楽しんでます(^-^)
そしておい森プレイ開始から3年強…
長女が自力でシーラカンスをゲットしました\(^o^)/
20091026142155

そんな頃 次女の村はカブ価が大フィーバー♪
何度 往復させたんでしょうか…
役場前はベル袋の山( ・_・;)
20091026142157


もうすぐ発売から4年のおい森
やっぱりDSは手軽だから辞められません\(^o^)/
そう言えば、買った当初は鞄の中に入れすれ違い通信してたなぁ~
配信もあったなぁ~
今っておい森ですれ違いしてる人いるのかな?
今度 試してみようかなo(^-^)o


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

